トップ

はじめに

09年、早稲田大学にて行われたe-スポーツイベントを受け
 ゲーム研究会は衝撃を受けました。

「ゲームとスポーツのコラボレーション!?これはおもしろい!!
この熱さを関西に持って帰って、ムーヴメントにしたい!」


そして、関西の地で、立命でeスポーツをやりたい!と活動した結果
 ついには立命館大学が先陣をきってイベントを開催することとなりました!!
 

”昨日の敵は今日の友”

熱いバトルを繰り広げて交友の輪も広げよう!!
 

企画概要

本イベントはeスポーツ普及を目的とした、スポーツビデオゲームを用いたゲーム試合です。
また株式会社電通プロモーション・クリエーティブ部スーパーバイザーの 筧 誠一郎氏をお招きして、講演会も実施します。
ゲーム試合に参加できるのは立命館大学生のみですが、講演会はどなたでも傍聴できるので、
社会人の方も、他大学の方もふるってご参加ください。
ゲーム試合は応募していただいた方の人数が一定以上になりますと、”予選”を開催いたします。
観客の方は入退場自由なのでいつでもお越しください。参加者の方は受付時間までにはご来場ください。
応募方法の詳細は「募集方法」に記載していますので、そちらをご参照ください。
本イベントについてのお問い合わせはこちらまで↓↓

E-mail:e-sports@hotmail.co.jp

こちらからもお問い合わせできます。

日時

2009年12月20日(日)

場所

立命館大学衣笠キャンパス充光館301号室

※詳しくはサイドメニューから「アクセス」を参照してください。

種目

  • 「FIFA09 WORLD CLASS SOCCER」
  • 「ぷよぷよフィーバー2」
  • 協賛

    株式会社アディダス・ジャパン

    後援

    日本eスポーツ学会

    inserted by FC2 system